お知らせ

当社従業員の新型コロナウィルスへの感染について

お知らせ

2020年 12 月 8 日(火)、当社東京第一支社の従業員 1 名が新型コロナウィルスに感染していることが判明 い た しました。
当社は、関係各機関と連携し、現時点で以下の対応を行っております。

東京第一支社での営業は12 月 11 日(金)以降も通常通り継続 いたします。

1.経緯
・12 月 3 日(木)に 発症し 、 12 月 7 日(月)PCR検査を行い、翌日に陽性であることが判明 い た しました。
・当該従業員は、12 月 6 日( 日 )以降出社しておりません。

2.対応
・当社従業員の行動履歴及び濃厚接触者の確認を行い、当該従業員と濃厚接触があった
従業員、 お客様はいないことを保健所と連携して確認しております。
・当該従業員が立ち入った業務スペース、顧客スペースについては、すでに消毒作業を行っております。

https://financialjapan.jp/news/pressrelease/20201211.pdf

ファイナンシャル・ジャパンでは、お客様及び従業員の健康と安全を最優先に、政府や自治体などの方針に基づき、
感染拡大 の抑止 に迅速に対応して まい ります。

以上