当社従業員の新型コロナウィルスへの感染について
2020年11月7日(土)、当社名古屋支社の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当社は、関係各機関と密接に連携し、現時点で以下の対応を行っております。
名古屋支社での営業は、11月9日(月)以降も通常通り継続いたします。
1.経緯
・ 11月 4日(水)に 発症し、11月7日(土)に医療機関を受診のうえPCR 検査を行い、同日中に陽性であることが判明しました。
・ 当該従業員は、11 月6日(金)以降出社しておりません。
2.対応
・ 当該従業員の行動履歴および濃厚接触者の確認を行い、当該従業員と濃厚接触があった従業員、お客さまはいないことを保健所と連携して確認しております。
・ 当該従業員が立ち入った業務スペース、顧客スペースについては、すでに消毒作業を行っております。
https://financialjapan.jp/news/pressrelease/20201109.pdf
ファイナンシャル・ジャパンでは、お客さまおよび従業員の健康と安全を最優先に、政府や自治体などの方針に基づき、感染拡大の抑止に迅速に対応してまいります。
以上